やっほ~っ猫しっぽ猫からだ猫あたま!あしあと
中上和則です口笛

いつもブログ読んでくれてありがとうございますっキョロキョロ💓!!!
コメントいただけると嬉しいなえーんえーんえーん


さてと!!!
昨日1/30は池袋ニコニコ本社でLIVEでしたルンルン
{D513AA45-5B37-47F8-B9A0-4F689B1CD72B:01}


⇧みてみて池袋のモニターにもばっちりてへぺろ

青色のペンライト振ってくれた方
ありがとう口笛💙💙
少しずつ青色増えててほんっと嬉しいし。
ステージから見ててね
初めましての人も参加してくれてるのみると
LIVEすっごく楽しいトランプハートドクロ💙

それに応えようって頑張れるの😋
だから見てくれてる人がいるって事は
ステージに立たせていただける理由だと
本当にLIVE毎に体感してますショボーン


少しずつでいいから
知ってくれる人好きでいてくれる人が
増えていってくれるといいな~っ(´・_・`)
頑張るよ~っっムキームキームキームキームキー




昨日はねしゅうきが体調不良でお休みだったから3人でやらせていただきました笑い泣き


不安だったけど楽しく終われて良かった💭😳

衣装は制服!!!!キラキラキラキラキラキラ
{43509E27-B65B-4EE4-9BF0-74F20CE422E1:01}



よく考えると…

SGPのイベントで制服着たの初めてでね口笛


めっちゃめちゃ久しぶりに制服着て
るんるんしてたえーえーえーえーえーえー

春になるし制服衣装のイベントやれたらいいな~って考えておる😋👍

毎回毎回のイベントが飽きなくて
来てくれる子と大事な時間にしていくからニヤリ

毎回SGPにそして
中上和則に期待して遊びに来てください!!

ダンスも歌も笑顔も120%でちゅーちゅー





次回LIVEはね流れ星


『BOYS TIME vol.14~Valentine SP~』
【日付】2016年02月08日(月)

【開場/開演】Open 17:00/Start 17:30

【会場】代アニLIVEステーション
住所:東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1F

【料金】前売り:3,000円/当日:3,500円(1D別)

【出演】SGP、WAVE、SELLOUT、Broom☆、EPIC STAR、DAZZLE AND PAZZLE
REARIZ、R.E.V.O、藤田真平、KOJI ISHIWATA、MC KuNI



【注意事項】
・当日の入場順は、「イープラス整理番号順→取り置き・当日券」の順になります。

出番は18時に来て頂ければ間に合います☆




[Give me chocolate-3日過ぎてるトカ言わないで-]


【日付】2月17日(水)
場所  @渋谷TSUTAYA O-crest
{F2343553-AD8B-4B63-BFA7-30409C2A7B3F:01}


✨出演アーティスト✨
🍫≫SGP≪🍫ZOLA🍫Rush×300🍫EPIC STAR

ローチケについて
発売日→1月29日(金)
Lコード→72020
l-tike.com 

※e+との並行入場になります
※先着順です



とりあえず近い2つはこの2つです🤔💭
両方平日ですが…ショボーン
せっかくのバレンタインイベントなので
お仕事終わり学校終わりに😋
お友達ともちろんお一人様でも口笛
おれがいるから1人でも大丈夫だからねくまハート

お待ちしてますニヤリニヤリニヤリニヤリひひ


それでは最後まで読んでくれてありがとう😋

コメントいいねよろしくお願いしますチュー