やぁやぁ…







前回の記事から2ヶ月も書いてなかったあせる


めっちゃ遅いけど
あけましておめでとうございます祝日



最近ほんとに忙しくってお家のことなにも出来ていなくて今日はお家のことすべて終わらせました!たまりきった洗濯物、食器、散らかった部屋。


やっぱりお母さんってすごいなぁ。ショック!






さてさて昨日は深夜練からのカラオケ練だったよ音譜


前日にお仕事だったことや
その日稽古があったからか、体がもたなくて『もうこれ以上は無理。』何回思ったやろう。

でもきっと俺にはまだまだ『SGP』で
やれることはある。そう思いながら疲れをねじ伏せてまた鏡の前で踊って…笑

SGPである責任がある。
自分が踊れないとだれも穴を埋めれない。
必死だった。

俺は大器晩成。
次のLIVEまでには完璧になってる。



次のLIVEで完璧アイドルの勇士に
なってるから絶対観に来てな!!DASH!


{6C600DFB-0254-4748-BC8D-7690A3E73495:01}






                                         Yuushi