こんばんわー⭐️⭐️⭐️⭐️
REOです@(・●・)@!



{1AA5C405-6D43-477D-B954-BBD4E7161AB5:01}






最近忙しすぎてTwitterもあんまり
更新できてない日々です( ;  ; )←



ゆっくり休める時があったら


Twitterでリプ返しするので!
いっぱいかまってくださいね😊💓




それでわ10月~11月LIVEを
詳しく告知したいと思います‼︎
多くてけっこうややこしくなるけど
みんな把握してねー(>_<)!!!


まずは



①11月17日 (土)  aurora city vol.3  LIVE出演‼︎



{E1AB7D6C-6A85-47CF-8031-7A54D4941D56:01}



アーティスト枠でSGP出演させてもらいます

このイベントは予約フォームがないので



下のURL↓SGPTweetに
★予約名
★担当名
★チケット枚数
リプライしてくれれば予約完了になります。


予約なのでチケット購入は当日になります!

https://twitter.com/sgp_official/status/646995235449344001






②11月01日 (日) SGP  ONE MAN  LIVE‼︎
SGP  イエロー担当カラー
しゅうきくんの生誕LIVEになります🎉🎉

二部は仮装だよハロウィンパーティー🎃👻
みんなはどんな仮装するのかな?


たのしみにしてるねっ^ - ^💕


こちらはまだ予約フォームがないので
もおしばらく待っててねー!^_^🌀🌀


日にちだけ把握しといてください(^^)/


{64861B9B-292E-4D75-BDA9-559149C1E25F:01}







③11月03日  (火)
大久保HOTSHOT
 『Trick or treat…or?
怪物だらけの舞踏会へようこそ~』

17:10OP17:30ST
前売3000円+1D当日3500円+1D



{7A43D2CB-EC06-4CD6-8954-DA690EB503C2:01}



アーティストメインのイベントです
SGPLIVE出演させてもらいます^_^


予約フォームURL↓になります‼︎

予約方法が分からない場合は
こちらの↓Twitterアカウントを
フォローして詳しくみてください!


@_GLTM_








④11月28日(土)大阪LIVE出演‼︎

Gemstone1year anniversary


{47FA459C-0141-441E-BEAA-1747E819AAC1:01}



SGP4人での初地方LIVEです‼︎\(^o^)/


こちらもアーティスト枠
出演させてもらまいす🐨💓

↓のURLから予約です


http://t.co/6iWo1Siav6 http://t.co/PiUMY9yZ9H





ザーッ!と今決まってるLIVEを
告知させてもらいました😊😊!





これる方は是非会いに来てください🙇💓






待ってるねー!^ - ^


 


もっともっと地方まわりたいし
みんなにもっともっと会いに行きたい



それが今の僕の目標です‼︎




その目標叶えるためには
みんなの力が必要だから




力を貸してね🙏🙏🙏💓





これからもSGP宣伝よろしくお願いします






GPSのみんな👀💕💕💭




ねむたすぎで打ち間違え多いかも😳




そしたらごめんねーまたね!    








どろん