はじめましての方もそうじゃない方もこんばんは😶💭





SGPでイエローカラー担当しているしゅきたんこといずみしゅうきです😎☝️











ブログって中学生の頃にお家にある家族で共同のパソコンでやってた記憶があり、久しぶりなのとiPhoneで書くのが凄い新鮮です😋🌟








まあまあそんなことは置いといて、
軽く自己紹介をしたいと思います👏




軽くって言ったって長々とお喋りしますけど、、、😂✋wwww








◎泉 秀希 いずみ しゅうき



◎熊本県出身(17年熊本で過ごしました。)



◎1997.11.21←生年月日です👍



◎特技はホットケーキをお店で出てくるみたいに作れます😋





これです☝️




◎趣味はたくさんありすぎるので今後少しずつ伝えていけたらって感じです✋笑



◎憧れのアーティストはPerfumeさまさまです🌟



◎好きな食べ物はオムライスです😋



◎最近ハマってることは、1人暮らししてるので家具集めと、家具屋さん巡りです←暇人wwww



◎朝は目覚ましテレビ派です👀



◎昼はヒルナンデス派です👀笑



◎夜はTwitterです👀笑笑



◎最近はおかずくらぶさんを見て1人で笑ってます←こわい







こんなもんにしておこうかな💭







また更新楽しみにしててねえええええ
イイねとかコメントたくさんまっとるよ😉




いずみしゅうき。