ついにブログ開設しましたねっ🐵👍



なんとAmebaオフシャルで作らせていただきまして…ポーンひらめき電球わあ

さてさて
SGPの青色担当してます✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)💙
一応メンバー初の20歳になりました←
かずくんって呼ばれてますのですトランプスペードカギ
{BF7C3B9D-8371-4998-B523-93CB8933C714:01}






1995年生まれ8月29日です🎂OK

アメリカではマイケルジャクソンさん
韓国ではヨン様
日本では中上和則と覚えてもらえると…覚えやすいんじゃないですかねニヤリ





{99346BE8-A0D3-4AD5-B3DC-D928993A707D:01}


そしてなんといってもこちら
山田涼介くんが憧れですUMAくんカラオケ



いつか山田涼介くんとどこかで
共演できるように…

これからも沢山努力して
好きでいてくれる人第1に考えて
幸せにします!!




ブログひっさしぶりで
何書けばいいことやら…笑




でもTwitterとかにはあんまり
載せないプライベートなにしてるとか
そゆもっと身近に感じられるような

内容書いてもっと身近に思って
もらえたら嬉しいなっ( ꒪⌓꒪)アップ




だからばっちしイイねとコメント
頼んだっ猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま






かずのり犬💙