SGoRE's ウェ-ブログ-CSEMP_SP6dan

はい、CSEMPです


結構前に一回この六段受けたら1曲目が皿曲で1曲完走できずに閉店

久しぶりにリベンジができたってことですなv

1stのノーティー越したら後は一発でどうにかなった


で調子に乗ってCSDJTのSP六段を受けてみるも、1月ほど前に受けたときと同じく

アニサキスHのラストの方で閉店

前回より3rdでのゲージの残りようが悪くなんと2%だったけど、Finalは前回より長く持った

確か…後3小節のところで閉店だったっけ

まだまだ☆9の難所が裁ききれないレベルのようです


多分六段でも最底辺に入る部類かもしれないorz

ということで地力上げ、頑張ります、SGoREでした