さてさて、ついに連動企画が始まりましたね


ということで早速突撃してきました


…ぎゃーホームの指が調整中

次に近いホームまで自転車+徒歩で30分


指側がインザネ以外埋めてなかった黄選択、

b2bがSいかなかったらしい


そして寺

解禁されてたーm9(゚∀゚)9m


N譜面は4,4,5と良心的

1曲目 Special One[N]、DJLvCノマゲ

2曲目 IN THE NAME OF LOVE[N]、DJLvBノマゲ

3曲目 Fascination MAXX[N]、もちろんFAILED

↑選曲間違えた、何でこんなミスをorz


bass 2 bassは後日、ということで一旦別の店に…

店舗を出るとそこにはっ


隣のクラスの先生!!!

なんでやねーんorz

別に悪いこともしてないし規則的にも一応問題ないので大丈夫なんですが


そして別の店、店舗情報にあったので気になって行ってみた

DMが有ってGFが無いなんともな店、スクラッチ部分は旧仕様、ボタンのランプは取られてたり…w


そこでしてきたのは 段位認定

ということで結果発表

この前2級はとったので1級挑戦
SGoRE's ウェ-ブログ-iidx201003_001
FINALで危なかったものの何とか合格、


調子に乗って初段挑戦

SGoRE's ウェ-ブログ-iidx201003_002
I was the わーん わーん わーんわーんわーんorz


ACで段位取得まではもう少しかかりそうです、SGoREでした