大好きな人達へ | 重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュに癒される毎日です。
彼らの笑顔で元気になれます。



みなさま、本当にお久しぶりです。

全く更新してないのに
アクセスしていただいてる方がいらっしゃるとは
本当に申し訳ない限りです。


変わらずジャニーズWESTが大好きで、
しげちゃんのヘルメット頭が恋しいけど
変わらずしげちゃんも大好きです♡♡



ここからは
ジャニーズWEST以外のお話しとなりますが
よろしければお付き合いくださいませ。















5月に会社の検診があり
普通の検診と婦人科の検診とに分かれており

先に婦人科の検査の結果の封筒が来ました。





あきらかにいつもとは違う封筒の厚み。
嫌な予感がしつつ
開封すると

クラス Ⅲa  診察を必要とします

の文字と封をされた紹介状。



慌ててネットで調べると
クラスとはステージとは違い
検診での結果の分類

クラスⅢaとは

現在がんが疑われる状態ではありませんが、少し活動力のある細胞が出ている状態です。医師の指示に従い定期的な検診が必要です。しかし、時としてⅢbの状態が紛れ込んでいる時もあるため、時々精密検査をすすめられる時があります。

まぁ私に限ってね、と、タカをくくってました。
だって自覚症状全くないし。
不正出血なんて全くなかったし。
不特定多数の人と性交渉してないし。
ピルのんでないし。
タバコ吸わないし。



幸いにも歩いてすぐのところにとても人気のある産婦人科があり、
お気楽な気持ちで再検査してもらい、

結果を聞きに行くと


子宮頸がんだと言われました。



私のイメージするの癌の告知って

神妙な顔した医師が
家族の方と来てくださいとか言って
明らかにそんな雰囲気での告知かと思いきや、


「えーっと、子宮頸がんですね、
手術しましょう」

そんなもんなんですね。


そのあとその足で息子の高校の運動会見に行ったんですけどスマホ越しに追いかける息子の姿を見ながら
涙が止まりませんでした。


数日遅れて健康診断の結果が来ましたが
オールA!!
癌なのに婦人科以外の健康診断はオールAとは…





 手術は日帰りの手術でこれで終わったと思ったら

切った部分を調べて正確なステージを出すとの事で


その結果
ステージがⅠbⅠと決定しました。




私は来週子宮摘出の手術をします。
子宮と卵巣とリンパまで取ります。

後遺症もあるし、正直仕事も復帰出来るか未定です。



こっそり闘病ブログあげてるかもしれませんが
とりあえずこちらはこのブログで最後にしたいと思います。


今の私の目標は

元気になって
ジャニーズWESTのライブに行く事!!

ここでお友達になったたくさんのジャスミンちゃん、
またお会いできる日を目標に
闘ってきますね!!



そして、何故この記事を書いたのか。
なんどもアップしようかどうか悩んだんですけど



どうしてもこれだけは伝えたいのです。

みなさん、検診はかならず受けてください。
婦人科の検診てほんとイヤだけど
初期で見つかれば子宮の一部を切り取るだけで済みます。後遺症もほとんどありません。
出産も、もちろん出来ます。


ですから検診は必ず受けてくださいね…。

少しでも、私のような苦しみを味わいませんように。

ワクワク学校で教えてもらった

ポジティブ変換する事。

生きる事の大切さ。
食べる事の大切さ。
睡眠の大切さ。
自己治癒力を上げる事。

それらに気付かされた事。

いろいろとポジティブ変換しております。

入院して
iPhoneで音楽再生したら
一曲目は

嵐くんの

ファイトソング

でした!!

なんてタイムリー!!
(そこはジャニーズWESTじゃなかったよお!
ちなみにiPhoneには
嵐くんとジャニーズWESTしか入ってません!笑)


いつも通りの君でいい
なんて言わない方がいい
そこからまた始まりだろう?
これが君には似合ってる

人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが
どんな壁をも壊していく

時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!
まだやれる その先の夢(さき)

どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉がいい
まずは自分で踏み出してみて
「頑張れ!」そんな安いヤツでいい

いつも通りの君でいい
なんて言わない方がいい
そこからまた始まりだろう?
君に届け 僕らの言葉(うた)

今は悩む事もあるでしょう
ヘコむ事だってあるでしょう
でも未来のどこかで君と
笑い合えれば道は作られる

どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉がいい
やっと一歩踏み出せたよね
「頑張れ!!」ほらね似合っているよ






ジャニーズWEST 7人と
ペンライトの光に彩られた
素晴らしい景色を見るまで
頑張ります!!


{DB6BFCA3-8D39-40CA-8C7E-199D39AE5171}