ジャニーズ 一面広告 | 重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュに癒される毎日です。
彼らの笑顔で元気になれます。




お正月に嵐くんの県別での一面広告が入ってましたね。
埼玉はニノちゃんでした♡

{24C12C5B-B6A6-45C9-8DE9-055B4A32FFFD:01}





近所の実家の親にも捨てないようにソッコー電話で頼みました。


「嵐ってわかる?」

「わかるわよむかっむかっ!」


「キリンの一番搾りの一面広告があるから。5人じゃなくて二宮くん1人で大きく顔が載ってるからそれとっておいてね。」

「二宮くん…二宮くん…」不安そうな声…

「とにかくキリンの広告で1人でおっきく顔が載ってるやつだからねっ!!」

{144D91E8-4CA3-417D-8A1C-2E4DC1636606:01}

私の予想だと↑これと勘違いするであろうと思ったので(案の定これもとっておいてくれた)
1人と強調したのに。



{2A830109-74DC-4203-AE0B-0D3B492198EF:01}

{BD4C8F0F-1573-4FEB-89FC-1DCE65A96051:01}