一歩づつ前に | 重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュに癒される毎日です。
彼らの笑顔で元気になれます。


ジャニーズWEST当落メール


落選メールはメンバーからのメッセージだったらなぁ…


落選したって


しげちゃんから

しげやで。
ほんまごめん。
もっとさ、おっきなところで出来るように
頑張るから
次は絶対会おうな!

{219D07B8-F061-4C37-93CF-D3DACE5BC7AB:01}

みたいな。
なら、まだ悲しみも少しは癒される…



電話の場合もね。





お友達のおかげで
横アリ2公演入れることになりました!
本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

やっとしげちゃんに会えます…♡




わたくしごとですが


息子の50キロ競歩大会のスタート地点だけ見てきました。
競歩大会という名のマラソン大会。
(競歩だと間に合わないため)
隣にいたおじさまは
ワシの頃は風呂敷背負って走ったもんだーと語られていました。拝聴



去年はおもわず声かけちゃって

恥ずかしかった

と言われたので

今年はひっそり見守っていたところ


我が息子の姿 発見!!


キョロキョロしてる!!!爆



手振ったら振り返してくれました笑


これから何時間かかるのか

いつもよりいい入浴剤入れて
迎えよう。



そんな帰り道
先日の大阪マラソンの事を思い出しました。


走るって姿は
どうしてこんなに感動させられるんだろう。


ゴールを目指して 進み続ける
その姿にものすごく感動させられる。



でもこれが
自分の息子だとなんだか胸がざわざわとする。

大丈夫だろうか、途中怪我しないだろうか、
もし完走出来なかったら、
どう慰めようか


そこからだんだんと思いはめぐり


食生活乱れてたよね
手抜き料理ばかり

私主婦何年もやっているのに
料理のレパートリー少なすぎる。

昨日の夕飯、炭水化物ばかり与えてたわ


私ってあの子に対して何してあげてんだろう

全力で子育て出来てないわ

と、

どんどん飛躍してめっちゃくらーーくなってしまいました…重い



まだまだ子育ては続くけど
と、思ってはいても
あと何年かで終わってしまう

自分が思っている以上に
勝手に育っているんだろうけど

自分自身が後悔しない子育てをしたいと
思う日曜の朝でした。重い


快晴で
気温も上がってきました。


それはそれでまた心配 笑
キリがない!笑