ジャルやるっ! | 重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュに癒される毎日です。
彼らの笑顔で元気になれます。


お友達ありがとうー♡

やはりホームでの彼らはイキイキしてるよね!


これ見た時

ここ知ってるーーー!(≧∇≦)

記憶力ゼロ、そして、方向音痴の私でも
ここはさすがに覚えてる!!!


いつもは私がしげちゃんの足跡たどるのに

しげちゃんが私の足跡たどってる!違う(≧∇≦)


{929AAB45-6515-4788-9053-4FF1F3E3589D:01}




兵頭アニキからのメッセージに
ほころんだお顔が
最強。
とにかくこの綺麗な歯に私の口元もでれっと緩む~

{10926100-CBB2-4048-B813-63353AB6E16D:01}

髪型のフワッと感といい、二重の幅といい、涙袋のぷっくり感といい
たくさん寝たのかな。
イケメン度まんてーーん

{68883F2D-BC5C-42A6-94B3-D20B8EF1021C:01}

かと思えば
きよし師匠♡
{C12615EA-D130-4188-B9ED-F26F0C22A81F:01}


こんなに街中にしげちゃんと濱ちゃんて!!

{35101123-F064-4EDE-BF3E-FC30A9F0C992:01}

あー私ここ歩いたことある!きっとみんなある。




こんな自分で抱きしめちゃってて
ソーキュート!!

{D3DE5453-5383-4413-8F6F-DF9F1FEA255A:01}

でも突然の腕ムキに
おとこーーー♡
{D36A477C-E5B5-4DE7-B606-EAD69C9C1F50:01}



ジャルジャル知ってたけど

福徳さん見てたらじーこを思い出しました!


                    じーこに見えてきませんか?↓

{FB4A153F-AE83-4967-AD19-54CB069E9105:01}

え?私だけ?ヽ(;▽;)ノ
{75B73F79-748B-4A5F-A32D-636ADAFA1112:01}






しげちゃんが変装したらこんな感じ??
イケメンー♡♡
{45057D8A-D543-424C-BB6B-BA3986AE1DFF:01}


{21F3C368-2A7C-489B-88F3-B49914D57D79:01}

モグ岡隠れててもかわいさは隠しきれず!



ニノが相葉ちゃんを街で見かけたとか
淳太君が流星見かけたとか


あるんですねーー!!
芸能人 と 芸能人との遭遇!!
{3DE23C91-199E-4656-B489-DCE0D118A2F1:01}



なんかここまでくると神々しい。
{274DDA8D-3943-444E-BD19-3C9CBEB30A07:01}

福徳さんにめっちゃかわいいやんて言われてよかったね♡

兵頭アニキの言う重ちゃんのイントネーションが
好きなんですけど。
し、じゃなくて、げ、にアクセントおく言い方ね。

ちゃん♡
んー私が言うとなんかヘンだわ\(//∇//)\

{6167F637-E1C7-4CB2-956C-78A27E4B0F70:01}