早いもので熊本地震から1ヶ月がたったようで

早いですなぁ。

今日も震度3とかきてましたけど

震度3以上の地震の回数って

過去93年分に匹敵するそうです(((^_^;)


あはは、書いてる今もまた揺れました。


今日、宇土市役所見てきました。



これが地震前の宇土市役所です。

ちょくちょく行ってた場所なんで、地震後を目に焼き付けようと思って行ってきました。

酷いですね、地震が夜で良かったです。







兵庫県宝塚で生まれ 、大阪で育った僕が

熊本に来て24年

熊本の人は本当に強いと思います。

僕は熊本人になれてんのかな(笑)

がんばらな!!




あっ!4月と5月は色んな仕事が流れたので、大好きな御当地ヒーローの司会とかして、子供たちと楽しく過ごしたりしてます。

明日も御当地ヒーローの司会してきます。