2016年5月6日(金)から8日(日)まで

東京に行ってきました。

目的は光栄でありがたい、仮面ライダー2号の一文字隼人こと、佐々木剛さんの2度目の入籍記念パーティー、要するに結婚式の司会をさせてもらいました。




仲人役には漫画家の村枝賢一先生夫妻


終始笑いに包まれた結婚式は余興へ





熊本を守るご当地ヒーロー『グランパワーヒノクニ』のリーダー。

とにかく皆さんには楽しんでいただけたようで



仮面ライダーストロンガー城 茂こと、荒木 茂さんの娘さん  三枝りなさん。

綺麗・・・(///ω///)♪


そして数多くのヒーローと絡み、たくさんの本を出版されている鈴木美潮さん

等々、著名人の方々も出席だったので

いつもとは違う緊張もありましたが、とにかく楽しく司会をさせてもらいました(笑)






あぁ、楽しかった🎵