一気に思い出語っちゃう(笑)

まずは今年の試み、仲間を増やす!!


熊本だけでなく、福岡の男女の幸せも手伝いたい!!って事で、今年から福岡エリアにも仲間を作りスタートしました。

福岡にガンダムファンが集まる店があるって聞いて、息子が春休みの間に行ってきました。



ダイニングバー  ソロモン!!


いろいろあって凄かった!!

息子が大喜び!!たぶんまた行くな(笑)


あとは兄貴的存在の潮崎さんが熊本に帰ってきた!!おかえりなさい!!

で、僕が司会で潮崎さんが出席の結婚式

裕士の三味線も!!

嫁も出席だったので緊張した滝汗



で!先日行われた潮崎さんのおかえり会

めっちゃ美味いもん、いっぱい食べた。

で、潮崎さんの服を借りてのファッションショーと、ちょい悪な写真会。



なんかMICAを取り巻くコーラス隊に見えない(笑)?

たぶんギャングがイメージだと思うんだな。