皆さん、お元気ですか?

僕は凄く元気ですI

前回は藤岡 弘、さんのイベントMCを務めさせてもらった僕。

なっ!なんと!!

今回は仮面ライダーV3の風見志郎に、快傑ズバットの早川 健などなど

たくさんのヒーローを演じてこられた、ヒーローの中のヒーロー

宮内洋さんのイベントMCを務めさせてもらったのです!!

開場30分前には人・人・人

宮内洋さんの人気が伺えます。








それだけでなく、ゲストには

昭和のミスターライダー中屋敷哲也さん




V3を演じられた中屋敷さんから、
50メートル以上ある煙突の上にあがった時の話などを聞く事が出来た!!






この方々をお相手にMCを務められるなんて、なんて優遇された人生を歩いてるんだ僕は(笑)


1時間のトークショーだったにも関わらず、聞きたかった事が全然聞けなかったぐらいの充実ぶりなトークショーでした✨




お客さん達が終始笑顔だったのが嬉しかったです(^○^)

次!宮内さんに会えるのは

アニメ特撮バーGのイベントがある5月。

中屋敷さんとも、熊本でイベントを組む事を約束し、熊本へ戻って参りました。