気持ち良いですよね。

でも僕は、今年、休み以外は二度寝しないと決めました(笑)

1度起きたら、なるべく着替えて外へ出る。

ダラダラしない、用が無くても誰かに会いに行く!!

そぅ決めましたので、用もなく皆さんの元へ『ひょい』と現れるかもしれませんが、温かく迎えてやって下さい。

さぁ、この3連休は司会司会司会に没頭しますが、【アニメ特撮バーG】は元気なスタッフが皆さんを迎えますので、こちらも可愛がってやって下さい( ̄▽ ̄)ゞ





そして今日は写真をもらったので貼ります。

大瀬良直人くん、まりやちゃん結婚おめでとうございましたm(__)m


お幸せに☺

明日のカップルも、僕が幸せな時間をプレゼントします!!

頑張りまーーーーーす!!