15年間って振り替えってみれは長かったような短いような・・・

いや!長かったかも(笑)

INAIINAI婆


無事に閉店しました。

すんげー!たくさんの人が泣いてくれましたI

マジで感謝!!

イナ婆を作ってくれてありがとうとか言われて泣きそうになった


いや、泣いたな(笑)



スタッフ達と閉店1週間前にビアガーデンに行ってね、そこで記念撮影した写真をFacebookにあげてたら、それを見た人が写真を使ってケーキを作ってくれてた!!

う~⤴後悔はないねんけど

イナ婆みたいな店は、店長やってくれる人がいるならやりたいな(笑)

もう自分1人では、もう無理です😅

あ~、ほんまに楽しかったわ



ありがとうINAIINAI婆

ほんまに楽しかったわ


ありがとう。