皆さんはどう過ごしましたか?

僕は日曜の朝から結婚式の司会をさせてもらい

その夜は特撮仲間とのオフ会でした!!

全く写真が残ってないですが、アマゾンライダー、山本大介を演じてた岡崎 徹さんと熊本が生んだ仮面ライダーを心から愛する漫画家 村枝賢一先生にも参加いただいてのオフ会特別版でした(笑)

で!!参加者の中には実際にライダーをしてる友達もいて、オフ会翌日にはショーに出るってんで、朝6時まで飲んでましたが家族の協力のもと見てきましたニコニコ





かっこ良かったです!!

っと同時に、久々の家族サービスと自信をもって良いサービスが出来た気がします。










Android携帯からの投稿