昨日の福岡の撮影の後、撮影スタッフと新年会と言うか、初ゆっくりと晩飯を食っちゃいましたニコニコ

一緒に行ったのは、九州アイドル戦記スタッフのボスことT氏と、番組でナレーションも務めているMC☆MIMORY、そしてブログのコメントでも、ちょくちょく名前を見ると思いますフクちゃんとの4人で行ってきましたガーン


行ってきたのは『キングコングダイナー』

場所は薬院にあります(もつ将から歩いて5分)

アメリカンな内装の中で食べれるのは、ハンバーガーや、タコライスや、その他た長音記号1くさんのメニューですドキドキ

昨日、みんなで食べたのは、サラダにタコライスにハンバーガーにテリヤキチキンにパンケーキなどなど・・・


その中の2品を紹介しましょうニコニコ
前田シゲのブログ-20100111232159.jpg

これが『アヴォカドキングバーガー』
前田シゲのブログ-20100112000434.jpg
ここは佐世保か!?と思うぐらいにダイナミックなハンバーガーで肉汁が最高でしたチョキ


そして『ホームメイドパンケーキ』

あとからキャラメルソースを持ってきてくれて、かけ放題・・・たまりませんニコニコ


この店は、フクちゃんのブログで見て知ったんですが、去年から行きたくてしかたなかった店なんで、マジ堪能してきましたm(_ _)m


薬院って、マジ色んな店があって、これから模索して行くつもりです!!