今、まさしく全国高校選手権大会『帝京高校VSルーテル学院』を見てますニコニコ

な、なんと現在は熊本代表ルーテル学院が勝ってるガーン


やべあせるこのまま勝ったら泣くかもガーン緊張する。


あと、頭が凄く痛い・・・



なぜだろう・・・



俺、やばいのかな。





あっ!?ただの飲みすぎだぁ汗



昨日は、このメンバーだけで忘年会
前田シゲのブログ-20091230024327.jpg


深夜3時すぎから


お一人帰宅で


朝まで この人と2人っきりになりました。
前田シゲのブログ-20091230041232.jpg


朝5時まで一緒に飲みましょうね!!って冗談で話たら、本当に付き合ってくれましたm(_ _)m



って言うか!



パチ天プラスって4年もしてるに、忘年会ってした事がなく、無理矢理企画した僕に松永さんと上田兄さんが付き合ってくれたんですチョキ

※2人いわく、日頃から忘年会みたいな飲み会してるでしょ?だってガーン


しかし、とにかく松永さんと上田兄さんには、ずっと世話になりっぱなしで、良い兄貴で大好きですm(_ _)m



ではでは、サッカーも後半スタート!!


ブログもこのへんで・・・ドキドキ