あのサイトのTOPページが変更され
これで 「世界制覇」と思ってるニートの夢も崩れたでしょう。
あんなベストテンみたないなものを 作るから
闘争心を煽ってしまうのです。なくして正解。
ついでにいえば、○○・・マスターなんて
自作自演なんだから、やめればいいのに。
回答とかみればわかる。
なぜかって・・ふさわしくない回答者だから。
みれば誰でもわかる。
多くの人が 間違えて ウィルスつきのプロフィールを
開くことも減るでしょう・・・・が
犯人は しつこいですね。
普通の感覚なら もう 警察にも話が行ってるし
管理サイトもしってるんだから
やめますよね。
客観的に自分が見れないからでしょうが。
傍からみると かなりおかしい。
まだ ハッキングは続けるようです。
なるべくみないようにしていますが、
数秒だけチェック。
罪の意識ナシ。
ネタつくりのために、人のPCに入って勝手に妄想とかして
質問とか回答作る。
それで 色んな人になりすまし(多重人格)
ブログも数百個つくり
アフィエイトとかへ誘導する。
レベルが低いし、本当に悪です。
補足
なんでそこまで 悪いことを考えるかな?と。
ネットで一番になりたいなら、リアルを持ち込まず
自分の力で勝負でしょう。
暇なら、人に迷惑かけないように、ゲームしたりして
遊べばいいのでは?
犯罪だけは 絶対にいけない。
何度もいっているけど、まだやってる。
警察につかまって、押収してもらうしかないです。