これ良いこと…かも? | カフェイン中毒のブログ

カフェイン中毒のブログ

ブログの説明を入力します。

朝の開花…で良いこと起きるかなひらめき電球

と…プチな良いことにひひ

その①




お友達から鰈をこんなに頂きましたうお座うお座うお座

生姜を買いにダッシュ走る人




肉、肉、肉派の次男坊よ~今日の夕飯は
お魚だよ~べーっだ!

プチな良いこと…その②

ノーマークだったごーやの実 発見目(笑)




白いごーやの方でした♪

次男坊よ~チャンプル♪も夕飯に追加よチョキ

こんなプチな良いことに嬉しい私を

笑って下さいね~(笑)ニコニコ