これ良いこと…かも?朝の開花…で良いこと起きるかなと…プチな良いことその①お友達から鰈をこんなに頂きました生姜を買いにダッシュ肉、肉、肉派の次男坊よ~今日の夕飯はお魚だよ~プチな良いこと…その②ノーマークだったごーやの実 発見(笑)白いごーやの方でした♪次男坊よ~チャンプル♪も夕飯に追加よこんなプチな良いことに嬉しい私を笑って下さいね~(笑)