朝から笑わせてくれるな。 | mui

mui

長崎県大村市
無為という名前で古着リメイクを中心とした
洋服を作っています!
3歳児の男の子と黒猫も居ます!!

朝から面白い事が😂


昨日げんと寝る前にズボンが少しお茶が溢れて汚れていたので、新しいのに履き替えさせて、眠すぎて汚れてたズボンをポイっとおいて私が先に寝てしまったんですが、朝起きると何故か汚れたズボンを履いている、、


なんでやろ??


新しいズボンないな〜〜。
しげちゃんが履き替えさせたのかな?


とか思って、保育園に送って帰って来たら
おもちゃ箱の蓋が😂😂😂😂


{924B9A72-32F2-470E-8ADC-0F2DB2A4AF25}


え、、ズボンがある、、😂😂😂


しかもご丁寧に蓋に履かせてある😂😂😂

{E3ED1F6A-432B-488C-8934-36C9DF1576EB}



しげちゃんに電話して履き替えさせた?
って聞いたらいや!してないよ。


と言われたので、私が寝てから
1人でズボン脱いで汚れたの履いて
新しいのをおもちゃ箱の蓋に履かせて
あげたんだな〜〜って😂😂😂


何かうけた😂😂😂

そんな彼は、パトカーにも乗せてもらいました😂😂😂
どうやったらパトカーに乗れるの?
とお巡りさんに聞いたら👮
乗せてくれた😭😭😭😭
自由街道真っしぐらなげんちゃんでした。


あはは😂😂😂昨日の夜のげんを想像したら笑える〜〜😂

{939B5AFB-1646-474E-971A-92BEB1C754B3}

帰って来たら話聞いてみよ〜〜(^○^)