こんにちはです。

世の中GW前半戦のようで。

我が家は何にもない3連休でした。

 

ぼちぼちと脳内に留まっているソロコン前後のことを

ランダムに出していきたいと思います。

 

・・・・・・・

ソロコン決まって家出を決意するも

どう考えても当日ヨジャデーピーク。

嬉しさと共に不安を抱えちゃった・・・。

 

1週間くらい前から気持ちはブルーだけど準備を始めました。

 

着ていくものがない。

ないなら作ろう。

とりあえず着るものげと😆

 

コンサトといえばソンムル(そんな決まりはないけど)。

でも体調悪くて約束してもドタキャンになっては失礼と思って

Xのフォロワニムとの約束はしてませんでした。

それでもタイミングよく会えたらと思って

こちらをご用意。

茶封筒に入れて、どっちが入ってるかないちょにしてお渡し。

何枚かはお渡しできてよかた。

笑ってくれたかなあ・・・。

 

今回、お花のサポート企画のお手伝いをちょこっとしてまして。

そのパネルに使ったぎゅちゃんの写真のパロなんですが

誰も気づいてくれなかった😅

 

こんさとに必要なもの。

それはうちわ。

持っていかないつもりだったけどあったほうがいいと言われ

表完成。

しかし裏はどうするんだ?となって

Xで

こんなうちわ持ってたら後ろの人笑うよね。ってなって

 

作りましたwww

ベースになったテニスの王子様のうちわさんごめんなさい🙏

 

今回お手紙を受け付けてくれるというので

何か書く?とか思ったけど

日本語でも文章書くのダメダメちゃんなのにどうするよ。と思っていたら

ぺんちゃんが書きたいというので書かせました←

 

あ、これは練習で、本番のはちょとだけ違います。

封筒とかに入れず、透明の袋に入れてボックスに入れたんですが

後から来たフォロワニムに見つかってた😆😆😆

 

予定より1日だけ早くヨジャでーが来ました。

いつもははじまるとげんなりするけど、

今回ばかりはガッツポーズ!

直前までほぼ寝込んで大阪へ向かうこととなりました。

 

つづく。

つづくんですよw