今日は | rina’s room

今日は

今日も学校は
めんちかった


寝坊したので
遅刻でいった

世界史はくもすけが
うざかった溿笑


家庭科は
ばななマフィンを
つくったとさ

でもばなな
嫌いなため
食わなかったとゆ―焏笑い

帰りは
はるちゃんと
遊んだ笑

いろいろ
うけたよ―っ溿

まぢナイトメアの
ぼ―かる様に
似てるお兄さんがいた溿


うけた溿笑



今からは
シド聞きながら
個人ぷれい
はいるよ笑


恋をすることは苦しむことだ。
苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。
でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。


シドのギター
しんぢがブログで
こんなこと
ゆってた

ある意味
わかる気がする溿


なんか無性に
ガンジスに紅い薔薇
聞きたいな

ぢやあ
おやすみ溿