今日は
今日も学校は
めんちかった
寝坊したので
遅刻でいった
世界史はくもすけが
うざかった溿笑
家庭科は
ばななマフィンを
つくったとさ
でもばなな
嫌いなため
食わなかったとゆ―焏笑い
帰りは
はるちゃんと
遊んだ笑
いろいろ
うけたよ―っ溿
まぢナイトメアの
ぼ―かる様に
似てるお兄さんがいた溿
うけた溿笑
今からは
シド聞きながら
個人ぷれい
はいるよ笑
恋をすることは苦しむことだ。
苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。
でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
シドのギター
しんぢがブログで
こんなこと
ゆってた
ある意味
わかる気がする溿
なんか無性に
ガンジスに紅い薔薇
聞きたいな
ぢやあ
おやすみ溿
めんちかった
寝坊したので
遅刻でいった
世界史はくもすけが
うざかった溿笑
家庭科は
ばななマフィンを
つくったとさ
でもばなな
嫌いなため
食わなかったとゆ―焏笑い
帰りは
はるちゃんと
遊んだ笑
いろいろ
うけたよ―っ溿
まぢナイトメアの
ぼ―かる様に
似てるお兄さんがいた溿
うけた溿笑
今からは
シド聞きながら
個人ぷれい
はいるよ笑
恋をすることは苦しむことだ。
苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。
でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
シドのギター
しんぢがブログで
こんなこと
ゆってた
ある意味
わかる気がする溿
なんか無性に
ガンジスに紅い薔薇
聞きたいな
ぢやあ
おやすみ溿