今日は | rina’s room

今日は

今日も
学校めんちかった溿


保健があって
桜井とか
さいやくだった焏笑


芸術は
彩夏のひざで
寝てた焏笑


…なつき
頑張ることに
したんだね焏

りなは
応援するよ―っ



…まためえる
こない

不安だ―っ


りなのこと
嫌いなんかな?

はああああ


ふ―っ


明日は小学校の
運動会溿

多分明日香と
会います溿笑


みいちゃんの
走ってる姿
みるぜ溿え



明日
朝早くおきなくてわ


ぢやあおやすみっ