今日は | rina’s room

今日は

今日も
学校めんちかった溿

まぢ生理痛
やばくて
保健しつで
氷水もらって
頭にあてて
貧血を頑張って
しのいだわ

りなえらい銧笑

そんで帰り道は
いつめんで
駄菓子屋で
あいすとか
くってた

うまかったぜ笑


…りな今
情緒不安定
です

被害妄想も
すごいし

自分かなり
ありえないです

迷惑かけた
みんな
まぢすいません
でした


突然復活したり
病んだりと
やばいです

とりま
寝たいです

明日いいこと
ありますよ―に銧

ぢやあおやすみ



叶うのなら
友達でい―から
特別に
なりたかった