shigenoですにっこり


今回も

私の内側で感じた事です。


目に見えない現実的じゃない事が

苦手な方はスルーしてくださいね🙏


前回からの…

魂のつながりを感じた人①





Yさん(仮名)と目があって

トランス状態になり、


目の前・頭の中が

光でパーン❗️とホワイトアウト‼️

パラパラ漫画のように

いろいろな記憶を超早送りのように見えた

不思議な体験…

雲 雲 雲



それが、相手にも同じ事が起こったのか?

どーなのか?


その後職場で関わっていた1年半くらいのうちに

聞く事が出来ませんでしたアセアセ

Yさんは現実的な男性っぽい感じがしたしね。




私の方では

また その後に起きた不思議な事


❗️『クンダリーニ現象』❗️

(よくヨガで言われているやつ)

尾てい骨のあたりから、背骨を伝って

螺旋状に何かが湧き上がる感覚とともに

絶頂びっくり気づきなにー!!


状況は…仕事中に…

1人こもって集中して仕事をしている途中に

突然起きたことで‼️

1人でよかったチューほんと‼️



ただただ自分の体にびっくりして

表面状は冷静を装いつつ…

トイレにとりあえず一旦避難して

私、大丈夫? って落ち着くまで待機真顔



やばい!仕事中なにもしてないのに、

絶頂って笑い泣きやばい体になってしまったびっくり‼️


帰宅後、家事を終えたら

即調べまくりですよ☝️



ヨガやってないのに?

でも、時々頭の中のおしゃべりを鎮めたくて

瞑想はしてたなびっくり


鏡を見る時に 無意識に自分の瞳をじーっとに見ることも その頃多かった、


ぼーっとしている時に 空気中にうごめくつぶ

プラーナ?というらしいねニコニコ

これもよく見える様になった。

(今は意識しないと見えない)



Yさん(仮名)とガッツリ目があってから

魂の部分(鎖骨中央のすぐ下あたり)が

彼に向けて引っ張られるような!

不思議と…おっとっとっと知らんぷり

近づいてしまう…


これって好き?ってことなんだろうか?

考えれば考えるほど好きになる

深層心理を知っているからこそ

客観的に見ようとする私。

……

私とは、また別の…わたし?(魂)?

この不思議な感覚の正体をこじつけてでも知って

納得したいのか…


その当時は、思考のバランスが

全くとれてませんでした!



ただの妄想癖かもしれない‼️

でも


Y『どこいってたんだ?』

ひらめきトイレ行ってたんだもーん♪ 

なんてYさんとの

リアル会話じゃなく、脳内会話…

とっさに返事しちゃったけど 直後


えっ‼️❓

と驚きで立ち止まったり。


もしかしたら、もしかしたら、

この不思議な事を何度も考えているうちに

やっぱり妄想癖になったのかもしれない。泣き笑い



そう思うと、誰にも相談なんかできませんでしたよキョロキョロ



私だけがおかしな行動してるなら ともかく、


Yさんの

ストーカーの様に棚の上から顔半分出して

こっちを見ているとか…(バレてないつもりなのかな)

明らかに用事ないのに

私側の通路をザッ!と足早に通ったり…と


は??と思う行動を見せてくれたYさんも


やっぱり、

彼も何か感じとっていたんじゃないかな〜ニコニコ☝️

思うことにしました。

でも、やはり「なんか不思議に感じたことある?」って仕事辞めるまでとうとう

聞けなかったなダッシュ





お読みいただきありがとうございますラブラブ

皆様に愛と光を届けますハート





ギベオン隕石✨宇宙の不思議なパワーを
感じてみたい方おねがい
オーラが整うと言われていて ラブラブ
オーラの乱れが整うと、現実に起こることも
徐々に良い方向へと導いてくれるようです☝️
ご興味ある方は調べてみてくださいニコニコ