






アクア・アクア
オーガニッククッションコンパクト
ライトベージュ SPF35・PA+++
リフィル&ケースセット 3,942円(税込)
美容液・メイク下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーションの機能を1つで叶える。。
オールインワンファンデーション!
以前は標準色のナチュラルベージュでしたが、今回はやや明るめのライトベージュ
1番の魅力は、クレンジングを使わずに石けんでオフ出来るナチュラル設計!
いちごの王様とも言われる、あまおう果汁が配合されています
シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・紫外線吸収剤フリー。
私は肌荒れしている時でも安心して使えます
個人差あります!
ササッと済ませたいご近所メイクの必需品です!
忙しい朝も!
スキンケアの後にパフでサッと伸ばすだけなので、とても時短になって助かっています
ケースとレフィルは別。
ケースさえ持っていれば、次はレフィルだけ購入すればOK
内蓋があるのでファンデーションの乾燥を防いでくれます。
手に伸ばした時は少し厚塗り感があって、色も私には黒いかなぁと思いましたが、、。
実際顔に伸ばしてみると、、
全く違和感ナシ!!
そのくらいしっかりピタッと肌に馴染んでくれて、心配していた厚塗り感も全くナシ!
本当に軽いつけ心地なんですよね〜
毛穴・赤み・くすみ・シミ・私の強力なクマまでもしっかりカバー!
それでいてツヤのあるしっとり肌に仕上げてくれます
私はここから更に、、
綺麗なパフでファンデーションを均一に伸ばして馴染ませ、フェイスパウダーをして完了!
時間が経っても崩れにくく、毛穴が本当に荒目立ちしないので、とても気に入っています。
下地を塗る工程を省け手が汚れなくて済むし、何より時短!
ここまでしっかりカバー力があって仕上り抜群、お肌にも優しい!
是非とも一度は試していただきたいアイテムです^ ^
気になる方は是非
チェックしてみてください♡
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎