こんばんはハート


皆さんは、お気に入りのシートマスクありますか?

私は普段から、コレ!と1つに決めていないので、新しい物や気になる物をアレコレ試して試して試して、、ひたすら試してます!笑


なんですが!!

ついに。

出会ってしまったかも。。しれません。


とっっても好きな使い心地でしたので、ご紹介しますねデレデレ



クリアターン プレミアム 

フレッシュマスク (透明感) ... 3回分



3月15日新発売。

濃厚保湿・クリアターン最高峰

無添加 純生シートマスクですハート



クリアターンオリジナル技術のエアレス密封製法で作られていて。。


空気を抜いた状態で「つくりたての美容液」を密封しているんです!



なんと!

1回分27mlのとろみのある濃厚な美容液がたっぷり入った贅沢なスペシャルケアピンク音符


活きたうるおいを肌に届け、日中の外的刺激により肌荒れしがちな敏感乾燥肌に素早くアプローチしてくれます照れ



稀少性が非常に高い「」の一種で、ヒアルロン酸の5倍保湿力を持つと言われている「サクラン」を贅沢に配合。


うるおいヴェールを形成し角層まで届けてくれます。



さらに!

うるおい持続成分としてウメ果実エキスシロキクラゲエキス


その他にハトムギ緑茶エキスビタミンC誘導体などが贅沢に配合され、透明感をアップ!



シートは新開発のマイクロ3Dシート


肌に優しいコットン生まれのベンリーゼを使用。

あの大人気!ミ○ンもこちらのコットン使用してるとかとか。。



シートの表面が凸凹しているので。。



美容液がシートに絡まりやすく、少し触っただけでもじゅわ~っと溢れ出てくるほどハート



おすすめの使い方は、マスクの突起部分を右側にし、凸凹面を肌に密着させて優しくハンドプレス。


おまけに袋に残った美容液も残さず絞り出して、、笑。



もうこれでもか!ってくらい本当に美容液がたーーっぷりなので首元やデコルテまでしっかり、しっかり保湿できますラブ



はがしたマスクで優しく顔を拭き取れば、

不要な角質も取り去る事が出来る優れもの付けまつげ



香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン・シリコーン・紫外線吸収剤不使用で、無添加。


そして低刺激性・弱酸性なので肌に優しく、敏感肌や大人ゆらぎ肌にもおすすめです♡



シートマスクだけでも、とっっても保湿力が高いですが、私は乾燥肌なのでマスク後はクリームでしっかりフタ。


これでもう完璧!モッチモチ肌になります。



いつもは寝る前に追いクリームをするんですが、このマスクをした時は追いクリームなしでも全く問題なし!


翌朝までしっかり保湿してくれて、毛穴までもふっくら。


さらに化粧ノリまで良くしてくれます化粧品



このクオリティで1枚約200円というプチプラなのが、とにかく嬉しい!!


これはリピ大決定です。


クリアターンのマスクは大好きで、昔からよく愛用していましたが、、流石です。


KOSEさん。やっぱり好きです!



気になる方は是非
チェックしてみてください♡