こんにちは爆笑

 
 
プレミアアンチエイジング
株式会社様 より
デュオ ザ フォーム
をお送りいただきましたので
ご紹介させていただきます♡
 
 
D.U.O the foam
...150g ¥3,000円 (税抜)
{88F2DB38-BE20-42CE-81AF-8B888479D6D1}
★洗顔
★マッサージケア
★リペアマスク
1本3役の泡状洗顔料です♡


デュオといえば、
クレンジングバームで有名ですよね!
私も現在使っているお気に入りです♡



プッシュするだけで
キメの細かい炭酸泡が出るので
泡立てる必要もなく、
顔が濡れていない状態で使うので
忙しい朝にはぴったりです(๑・̑◡・̑๑)
{8303BB06-CC96-4C37-BDD1-78C87150F2DB}
 
泡を出す時は缶を傾けず、
垂直に立てて使うようにして下さい♡
 
そうしないと
ガスだけが先に出てしまい
泡が出にくくなったり、
最後まで使えないことがあるそうです。
 
 
 
よく振って泡を出すと、、
モコモコモコモコ!!と
とてもキメの細かい泡が出現!
{6F3D9F0A-4803-4EDF-84F5-9F4FC26F9F77}
弾力もあり、すぐにはヘタレません。
 
ローズの香りがして
アロマ効果も抜群でした♡
 
 
 
マッサージしながら
肌に馴染ませていきます。。♡
{92AB0504-B040-4506-BDD3-56C9F100915F}
 
くるくる、、
{593EE328-E12E-4D67-A9AA-1BEF19EC49AB}
 
くるくるくる、、、
{6F00AD69-E041-482E-A333-E1ACD8CAF5E6}
流します。。
 
 
すると、、!!♡
{40CF72EB-3018-4F1F-9C81-E07BE5CEEE77}
肌がワントーン明るくなり
毛穴の汚れも落ちて引き締まり、
とてもツルツル、、♡!
 
キメが細かくなり、
マスク効果でハリもでたような、、♡
 
洗顔前とは明らかに
違う肌になりました(゚∀゚)♡
ずっと触っていたい、、そんな感覚です!
 
それでいて、
つっぱることもなく
しっとりとした洗い上がりです♫
 
 
目の周りやまぶた付近は
避けて使用した方がいいです!
 
最初何も考えずに、
目の周りもガシガシ塗っていたら
すごく痛くて、しみました!(>_<)
お気を付けください!!
 
 
 
そしてこの感じ、、
何かと似てる!と思ったら
酵素洗顔をした時でした^ ^
 
けど、、
酵素洗顔は粉状のものが多く
自分で泡立てるので
少し面倒だったりしますよね(´・ω・`)
 
 
デュオなら缶を振るだけで
もうすぐに泡が出てくるし
とても時短になります!
 
けど、、
顔が濡れていない状態だから
お風呂に入った時は使えない。。
 
その辺がなんとも歯痒いですね(>_<)
 
 
なので、、
デュオは朝用、酵素洗顔は夜用、
向きかなと思います♡

 
 
そして驚いたのは
洗顔後の化粧水などの浸透力!
いつもと同じ化粧水なのに
いつもより中に入ってくような、、
もちもちの肌になりました♡
 
洗顔が違うだけで
こんなに肌触りが違うの、、!?
と思うくらいでした^ ^
 
これもマスク効果なのかな♡

{C920DFD6-1EB0-4BAD-892C-A4751B27D735} 
無香料無着色
無鉱物油アルコールフリー 
お肌にも優しいのが嬉しいですね♡
 
 

 
皆さんも是非
チェックしてみてください^ ^

{66DF3A4F-16EE-45C5-8ECB-848AE7C7F569}

D.U.O. ザ フォーム 

  

 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!