【楽しく話している】


おはようございます


タカピーです


今日は

朝から

とても「いい気分だ」

だから、書かなきゃいられなかった!


あまり

朝は

投稿してないけど

(特に意味はない)


今日は

上げちゃいますわ



何を、

書きたいかってね、

タイトルにある

「楽しく話している」

シンプルにこれに


俺ね

「喜び」と「幸せ」を感じた



どんな

話かというとね


朝の送迎で

土曜日に来る

学生の女の子がいるんだけど


その子

保母さんの専門学校

通っている2年生なんだけど


先々週から2週間

保育園に

研修行ってたんだよね



で、

今日

久しぶりに

その子に会って

「嬉しかった」


朝の送迎で

一番に乗って来て

まだ、

誰も来ていなかったから

話したんだ

23分かな?


この子

普段から

「ニコニコ」していて

可愛くて

好印象の子で


保母さんに

ピッタリだな

とは感じてた


で、

今日は

その子

更に、

「輝いていた」「光っていた」



俺も、

興味あったし、

その子の事、

気になっていたので


話す事

沢山あったんだけど



限られた時間(23)


を、


目一杯、

「楽しそうに」イヤ!


「楽しく」話を「楽しんでいた」


俺も

「楽しかった」し「嬉しかった」


自分の子供じゃないのに、

「幸せを感じた」


多分、イヤ!

きっと、

間違いなく

昨日も

書いたけど

「笑顔」で「楽しんで」


「楽しく話し」ている姿は、


観ている人、

その周りの人まで

ホント


「幸せにする」


これを

言いたかっただけ



いつも


「感謝」しております


「ありがとうございます」