朝6時6分にスクショしようと思っていたのに

忘れていた人

パッケージプラザスギモトの店長

ぱけちょ〜♪です。

こんばんは



7時6分に撮っといた笑







6月の6のつく日のおまじない


なかなか6日にやれたことは無かったのですが


朝Facebookで


『誰か紫陽花ちょうだい』と


つぶやいたところ




閉店間際に、こんな綺麗な紫陽花を


持ってきてくださった方がいて




今年も無事に?


トイレに吊るすことができました。



ありがとうございます♪






明日は玉ねぎの収穫も大団円…


を迎えたい←希望(笑)




明後日は筋肉痛…


にはなりたくない←希望(笑)





無事に終わることを祈って…


いてください←(笑)





ではでは( ^_^)/~~~