6月1日はこのブログを書き始めた日!!

 

ってことで

 

毎年この日を

 

感謝しとんDAY♡として

 

皆さんにあらためて感謝を伝える日と

 

決めております。

 

 

 

 

この半年は毎日更新を止めてはいますが

 

また今年も元気にこの日を迎えられ

 

こうしてブログを書けていることは

 

感謝でしかないと思っております。

 

 

 

 

不定期更新にもかかわらず

 

こうして今日もこのブログを覗いてくださった

 

物好きな?特異な?あなたは

 

もちろんのこと(笑)

 

 

 

 

日頃からぱけちょ~♪を支えてくださっている

 

皆さんに感謝を♡

 

 

 

 

今年もまたお店の入口の上に

 

ツバメちゃんが子育てしています。

 

image

 

image

 

今年はスズメに巣を乗っ取られることもなく

 

生まれた5羽がすくすく大きくなっています。

 

 

 

 

毎日今日か今日かと巣立ちを見守っていますが

 

今日はまだ…でした♪

 

 

 

ツバメは大安の日に巣立つ???

 

とかどうだとか???ホンマか?(゚∀゚)

 

明日は大安

 

見守っていたいと思っています。

 

 

 

 

ぱけちょ~♪は

 

昔から1日だとかに

 

何かを始めたいクセ???があり

 

その結果が

 

このブログのはじめでもあったのですが

 

今日もまた

 

何万回めかのダイエットを

 

始めました。。。

 

 

 

 

 

つもり。。。(^^;

 

 

image

 

おいしいみそ玉生活も

 

続けたいと思っております。

 

 

 

今朝適当に作ったけど

 

めちゃウマではまりそうです♡

 

 

 

またまたそんなこんなで???(^^;

 

今年の感謝しとんDAY!も

 

感謝しとんでー♡

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~