あっという間に5月も最終日

 

今月も無事にありがとうございました♡

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

ゴールデンウィーク以降も

 

淡路島は他県ナンバーの車も多く

 

にぎわいが続いておりましたが

 

さすがに今週は

 

農繁期の風が吹いています。

 

 

 

 

ゴールデンウィークに始めた断捨離も

 

毎日は続きませんが

 

できる時にできるずつボチボチやっております。

 

image

 

中学生のころから書き始めた日記帳の山(^^;

 

実家に置いてくることもできず

 

約35年も物置に眠っていたのですが

 

こんなもん置いておかれても

 

娘たちも困るやろと

 

断捨離というより、もはや終活ですね(^^;

 

image

 

一冊一冊シュレッダーかけて

 

処分いたしました。

 

 

 

 

 

image

 

南あわじ市の『大』のゴミ袋

 

2つ分くらいになりました(^^;

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

毎回ゴミ収集日には

 

何個ものゴミ袋を捨てていますが

 

なかなかに物は減りませんな(^^;

 

 

 

 

image

 

玉ねぎの収穫へのカウントダウンも始まっています。

 

収穫時にはなんとかお天気続いてほしいもんです♪

 

 

 

 

 

 

5月19日に行った甲子園では

 

今シーズンで一番いいゲームだったんじゃ

 

ないかと思うような好ゲームで

 

ご機嫌でした♪

 

image

 

image

 

けっこうな雨だったのですが

 

今回はいただいたいいお席でしたので

 

濡れることなくいい観戦でした♡

 

image

 

 

そんなこんなで???

 

5月も終わろうとしておりますが

 

また来月もよろしくどーぞ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~