4月も今日が最終日

明日、明後日は通常営業しております。

パッケージプラザスギモトの店長

ぱけちょ〜♪です。

こんばんは



昨日一昨日と連休させていただいていたのですが、

なかなかにハードな休日でした(⌒-⌒; )




28日日曜日






ビュンビュン走る縦貫道を見ながらの


玉ねぎの消毒






からの〜




そのビュンビュン走ってる縦貫道を通り


下りは大渋滞の明石海峡大橋で


『田舎もんはええなー』とつぶやきながら





23日が2歳のお誕生日だった


なーちゃんにストライダーを買わされ



買ってあげ…






からの〜














ヤターっ╰(*´︶`*)╯♡







そして翌日は


某所で親子孫 三世代でフリマ出店(笑)




すごい人出でたくさん買ってもらえて


楽しかったんですが


子守りしながら若干ヘトヘト(^^;;





小雨も降り出したので


早めに撤収してまいりました。





長女の家に戻り

 

なーちゃんは早速ストライダー♪



そして初めてストライダーにペダル付けてもらった


すーちゃんはすぐに乗れました記念!(笑)



晩ご飯をみんなでいただき


(パジャマですっぴんの人いるので加工)笑



その後


昨夜無事に帰宅いたしました。




なかなかハードな2日間でしたが


家族揃って楽しい日となりました♡





出来事だけのブログでごめんなさいm(__)m






明日から5月


ゴールデンウィーク後半に向け


1日2日は通常営業がんばりまーす♪





ではでは( ^_^)/~~~