本日 定休日

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

一昨日、税理士さんとこへ

 

確定申告を提出し…

 

その夜、火曜日から始まる

 

春のビッグセールのDMを作って…

 

朝イチに郵便局へ

 

image

 

7:41

 

 

 

 

image

 

アカンやん!!

 

 

そしてその日の夜には

 

2月末締めの請求書を発送に…

 

image

 

9:23。。。

 

夜に出した方が間違いない(^^;

 

ってか、最近郵便の発送から到着まで

 

土日挟んだらなかなか着かないのよね(-_-;)

 

セールまでに着かないかもです(;^_^A

 

 

 

 

そして今日は朝からお雛様を出して…

 

image

 

image

 

おひとり様ひな祭りしました(笑)

 

 

 

 

 

午後からはガッツリお店で

 

お店の模様替え

 

営業してない時の作業って

 

はかどるのよね♪

 

 

 

 

あっという間にお休みの一日は過ぎましたが

 

有意義な一日となりました。

 

 

 

 

 

…ってことで???

 

5日(火)~9日(土)

 

ビッグセールが始まります♪

 

image

 

image

 

 

お待ちかねのキッチンカーさんは…

 

5日(火) 

ロシアンキッチン イリーナさん

@russian_kitchen_irina 

 

ペールグリーンさん

@pale_green.0799 さん

 

6日(水)

Awajing アワジングさん

@awajing.fooddelivery 

 

7日(木)

まーねきキッチンさん

@ma_neki_kitchen 

 

ルポさん

@la.vie.pianissimo 

 

8日(金)

白猫屋さん

@46nekoya 

 

9日(土)

リセットさん

@re.set_0913 

 

どうぞお楽しみに~♡

 

 

今回もまた当店の駐車場では

 

初出店のキッチンカーさんもいたり

 

また今回初めて

 

一日に2店舗さんにお越しいただいたりの日もあります。

 

なので駐車場が手狭になる日もあるかと思います。

 

駐車場内での事件事故には責任を負いません。

 

どうぞご安全に♡

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~