こブタさしています。???

 

もとい!

 

大ブタさしています。???

 

もとい!

 

ご無沙汰しています。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

このくだり何回め?(^^;

 

 

 

 

うるう年で一日多いにも関わらず

 

一度もブログを書かないまま

 

1か月が過ぎようとしていて

 

あわてて2月に足跡を残してます(;^_^A

 

 

 

 

あいかわらずバタバタと過ごしていますが

 

なんとか元気にはしております。

 

 

 

先日の月イチのお茶のお稽古には

 

たまたま帰省してきていた

 

すーちゃんに

 

『BAちゃんとお茶のお稽古行く?』

 

って聞いたら

 

『行く!』との返事

 

お邪魔とは思いつつ…

 

image

 

先生宅のおひなさまと記念撮影(^^;

 

 

 

 

BAちゃんが点てたお抹茶を

 

先生についていただいて

 

初めて飲みました。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

どう?おいしい?と聞くと…

 

image

 

グーっ!!グッド!

 

らしいです(笑)

 

 

 

 

そんな楽しい想い出もできた2月でしたが

 

悲しいお別れもありました(´;ω;`)ウッ…

 

おんなじ学校に通ったことはありませんでしたが

 

子どものころから知っている同い年の方が

 

旅立たれてしまいました(;ω;)

 

 

 

娘も同い年で親友

 

高校時代は同じバレー部だったので

 

一緒に応援に行ったり

 

合宿の炊き出しをしたり

 

全国大会に行ったときは

 

2人で同じ部屋に泊まったこともありました。

 

 

 

いっつも優しい笑顔で

 

怒ったとこを見たこともなく

 

人の悪口を言ったり愚痴ったりすることも無かった。

 

ホントに優しいみんなから愛された彼女でした。

 

 

 

 

image

 

いつか彼女が作ってくれた

 

フェルト細工のパグ

 

 

 

うちにいたパグのロンちゃんを

 

模して作ってくれたものでした♡

 

 

今思えばとても器用で

 

なんでもこなしてたんよなー♡

 

 

 

 

そして孫までが同じ年に生まれ

 

たくさん話したいことはあったのに

 

長く会えてなかったことが

 

悔やまれます。

 

もっといろんな話したかったなー( ノД`)シクシク…

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

そして…

 

確定申告とセール準備に追われ

 

2月は過ぎたのでした(^^;

 

 

 

image

 

はい。来週火曜日から

 

春のビッグセール始まります♪

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~