ご無沙汰しています^^;

 

元気にしております。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

今月のことは今月中に書きたい!!

 

とは思ってたのですが

 

あれよあれよという間に

 

1月も明日で終わり(。゚ω゚) ハッ!

 

ってことで

 

1月14日の出来事を…

 

どんだけ~(≧▽≦)

 

 

 

 

はい。1月14日の日曜日は

 

新年恒例の???

 

お茶の初釜にお招きいただきました。

 

image

 

 

image

今年も先生の笑顔に癒やされます♡

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

社中の皆さんのお点前で

 

お薄をいただきました。

 

image

 

辰年にちなんで

 

辰の練りきりです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

ぱけちょ~♪も

 

ちょこっとお点前させていただきました。

 

image

 

 

客観的に自分のお点前見て

 

愕然!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

反省反省(-_-)

 

 

 

 

image

 

拝見の問答もとても素敵でした♡

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影~♪

 

image

 

 

 

 

 

からの~

 

お食事に…

 

image

 

和気あいあいと

 

おいしいもんいーっぱいいただきました♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

とても楽しい一日を

 

過ごさせていただきました。

 

 

 

 

image

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

そしてこの翌週は…

 

果たして今月中に書けるのか???^^;

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~