毎日ブログを書かないと

 

一日の重みが無くなっているような気がします(;_;)

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

元日以降も忙しい日々は続いておりまして

 

なんとか元気に過ごしています。

 

 

 

 

 

元日はなんにもしないと決めてますが

 

2日は朝から大掃除です^^;

 

お布団を干したり

 

お買い物もしたり

 

年末大掃除は年始にやります^^;

 

 

 

 

3日のお昼は宴会・第一弾!

 

急きょ決まった感じだったので

 

お料理は結局自分で作ることに…^^;

 

image

 

大したもん作ってないし

 

買って詰めたようなもんもあります^^;

 

 

 




義姉夫婦と長男くん

 

そしてすーちゃん家族で

 

総勢10人でした♡

 

 



 

この同じ日の夕方から

 

今度は実家に集合

 

image

 

image

 



じぃちゃんの米寿祝いもできてなかったので

 

みんなでパシャリ☆

 

image

四世代でも記念撮影?

 

 

 

 

翌日は次女も帰省して

 

みんなでしゃぶしゃぶ♪

 



 



ひぃじーちゃんもうれしそうです。

 

 

 

 

 

5日は仕事始め

 

image

 

午後には

 

すーちゃん、なーちゃんとバイバイ

 

image

元気に帰っていきました♪

 

 

 

6日は義姉の息子さんや娘さんが

 

入れ替わり立ち代わりで家族で来てくれたりと

 

結局、5日間のお休みも

 

仕事が始まってからも

 

ゆっくりした時間はほぼなく

 

お正月の一週間は終わったのでした^^;

 

 

 

 

忙しいながらも

 

こうやってみんなが集まってくれるのは

 

とてもうれしいことで

 

たくさんのパワーをいただきました♡

 

 

 

 

 

ただの忘備録ブログですが

 

今年のお正月は

 

こんな感じで過ぎていきましたとさ(笑)

 

 

 

 

そして翌日には…

 

 

 

 

 

つづく・・・???

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~