あけましておめでとうございます。

パッケージプラザスギモトの店長

ぱけちょ〜♪です。

こんばんは







大晦日はお休みいただき


なんとかお節っぽいものも作り






実家へもちっちゃいのを持って行き






お刺身を盛り合わせ




年越しそばを食べて



いつものように新年を迎えることができました。





年明けと同時に


氏神さまの府中八幡神社へお参り


北阿万の薬王寺さんへお参りしてから


おやすみしました。





今朝は…





家族で新年をお祝いしました。




今年はお昼過ぎに家を出て


伊弉諾さんへ初詣




少し早く出たのが正解で


スムーズにお参りてまきました。





からの〜





久しぶりの千山 千光寺







小榎並村 桶屋久兵衛


ご先祖さんの寄進?した


石柱を確認(⌒-⌒; )







暖かいお正月に穏やかなお参りができました。



…そして


帰って来た矢先の能登の地震


淡路島でも揺れを感じましたね((((;゚Д゚)))))))




お正月だからと言って


災害が来ないとは限りません。


いつどこで何が起こるかわかりません。





被災された方にお見舞い申し上げます。


まだまだ余震もあると思います。


どうか落ち着いて


自身の身はご自身で守ることを


忘れずに過ごしましょ。




どうぞご安全に。






新しい年の始まりに


大きな災害もありましたが


自分のできることをしっかりやりましょね。




今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m





ではでさ( ^_^)/~~~