今年も無事に

 

最終営業日を終えることができました。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

image

 

 

 

そして今年も無事に?

 

お誕生日を迎えることができました。

 

 

 

 

お店も店長個人も

 

たくさんの方々に支えていただき

 

今日の日があることを

 

ホントに感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

image

 

今年もたくさんの方から

 

お祝いのメッセージやプレゼントも

 

とてもうれしいです♡

 

 

 

 

 

今年は12月からブログの毎日更新を

 

ストップさせてしまいましたが

 

それはそれで

 

いろんなことと向き合えたり

 

たまってた仕事をスッキリさせられたり

 

自分の中では得るものがありました。

 

 

 

 

 

たくさんの方に支えられてはいても

 

なかなか日頃から

 

感謝を伝えることができていないのが

 

現状です。

 

 

 

 

ついつい忙しさにかまけて???

 

忘れてしまうことってたくさんあります。

 

感謝の気持ちは忘れずにいたいもんです^^;

 

 

 

 

 

今年もたくさんの愛をありがとうございました。

 

また新しい一年も

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ではでは(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月30日

 

パッケージプラザスギモト

 

店長 杉本直美