本日 定休日

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

天気予報どおりの寒い一日でしたね(^^;)

 

12月もあっという間に半分過ぎてしまい

 

クリスマスもすぐにやってきそうです。

 

 

 

貴重なお休みを有意義に…

 

とは思っていても

 

なかなか思うように時間配分できないもんです(-_-;)

 

 

 

11月にお墓参りに行った時…

 

image

 

あら、本堂解体されるのね…

 

image

 

12月の初旬まではお参りできないとのことで

 

行けてなかったのですが…

 

 

 

 

 

image

 

本堂はすっかりきれいに解体されていました。

 

 

 

 

いつものこの風景も

 

image

 

こんな感じです。

image

 

怪しすぎるやろ?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

冷たかったけど無事にお参りできて

 

よかったです♪

 

気になってたこと

 

ひとつコンプリート?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

からの~

 

image

 

先週の続き???の

 

玉ねぎ植えの準備を

 

ちょこっと手伝い

 

image

 

なんとか苗床の苗は

 

無事に圃場へと向かいました。

 

 

 

 

あらゆる号マンに至っては

 

仕事をしながら農作業してますので

 

なかなかハードな日々となってます。

 

 

 

 

なんとか無事に

 

植えられ

 

なんとか無事に

 

来年の収穫の日が

 

迎えられますよう

 

 

 

 

 

 

ぱけちょ~♪は

 

祈ってます(笑)

 

 

 

 

祈るだけかーーーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

そんなこんなで???

 

今日も無事に一日が終わりました(^_^;)

 

 

 

 

誰が言ったか

 

『生きてるだけで丸もうけ!!』

 

ホントに元気ならなんでもできるんよね♪

 

 

 

 

 

あせってもしゃーないこと多いです。

 

できることをできるだけずつ。。。

 

 

 

 

 

年末まで気持ちはボチボチがんばりまーす♡

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~