とうとう???11月も終了

 

今月も無事に過ごせたことに感謝です。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

image

 

 

ここ何ヶ月かのこのブログを読み返してみると

 

ホントに言い訳ブログというか

 

これと言ったネタもなく

 

なんだか申し訳なく感じてきてました(^_^;)

 

やっぱり自分も年齢を重ねてきたことも

 

実感しています(^_^;)

 

 

 

 

 

11月末という

 

キリがいいのか悪いのか???

 

また12月からは『ダイ・ハード』

 

にもなる『予定』でもあり(^_^;)

 

やりたいこと、やるべきこと

 

いろいろと取捨選択する中

 

この『毎日更新』を一旦フリーにしてみようかと

 

思ってます。

 

 

 

 

自分がノッてないなーと思いながら

 

毎日ブログ書いてるのも

 

本末転倒な気もしてます(^_^;)

 

 

 

 

 

自分の中のライフワーク的に書いてましたが

 

とりあえず

 

『気ぃ向いた時に書く』←勝手なヤツ笑

 

に、変更しよかと思ってます^^;

 

 

 

 

だいたいこんなこと書いたら

 

次の日は更新したりするんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

とりあえずそんなスタンスにしたいと思ってます。

 

あたたかく見守っていただけたら

 

幸いです♡

 

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~