11月最終週が始まりました。

 

週末は12月。。。

 

みんなに平等にやってきます。

 

…ね^^;

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

image

 

 

昨日の日曜日

 

今年も近畿高校駅伝が

 

開催されました。

 

 

 

 

これで5年目???

 

でしたっけ???

 

 

 

2019年からだったようですので

 

今回が5年目だったようです。

 

なんでも書いとくもんやね^^;

 

 

 

 

 

これは9時過ぎの画像ですが

 

ボランティアスタッフが

 

早朝より準備されていました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

10時半スタート

 

image

 

 

男子3区と6区

 

女子の4区がうちの前を

 

颯爽と走っていきました。

 

 

 

 

もしかしたら、ここを走った選手が

 

また世界で活躍する日が来るかも

 

いや、すでに活躍してる選手も

 

いるかもですね。

 

 

 

 

昨日は応援に来られていたご家族の方が

 

『沿道で応援ありがとうございます』と

 

おっしゃっていただきました。

 

 

 

 

こちらこそこんな頑張りを

 

近くで見せていただき

 

感謝しています。

 

 

 

始まる前は長い期間だと思っていましたが

 

この大会が南あわじ市で開催されるのも

 

来年が最終年

 

来年も無事に開催されることを

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~