本日定休日

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

昨日、お休みさせていただいていたのは

 

急きょチケットが手に入り

 

喜び勇んで行ったのがこちら

 

image

 

はい。甲子園での

 

阪神タイガースファン感謝デーでした♡

 

 

 

 

球場の外には

 

image

 

image

 

image

 

記念パネルやら

 

 

image

 

image

 

マルエフのキッチンカーやら

 

いろいろレアなもんがありましたよん♪

 

 

 

 

image

 

新しく加えられたVの文字2023☆彡

 

 

 

image

 

12時から首脳陣、選手入場から

 

 

 

 

 

image

パレードでも手ぇ振りすぎて

 

疲れてたやろーに

 

たくさんファンサービスしてくれました♡

 

 

 

 

岡田監督のお誕生日をお祝いすることから

 

始まったセレモニー♡

 

image

 

image

 

 

 

ゴイゴイスーやら陣内さんやら

名前書いたれや(≧▽≦)

 

楽しい企画もありましたが割愛^^;

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

母娘3人で

 

楽しい時間を過ごさせていただきました♡

 

 

 

 

ぱけちょ~♪に至っては

 

長年タイガースファンをやっていますが

 

このファン感謝デーというもんに

 

参戦したのは2回めでして…

 

 

 

 

その1回めというのが

 

38年前の日本一になった年だという

 

なんともありがたい貴重な一日となりました♪

 

 

 

 

ありがたや~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~