予報どおりに寒くなりましたね。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

朝からテレビは昨日のパレードの話題で持ちきり

 

そして新聞も…

 

image

 

この方どなた???

 

たぶんお友達になれそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

もし私が昨日のパレードに行ってたら

 

同じことしてたかも?(^_^;)

 

同じ匂いのする方でした(笑)

 

 

 

 

誰かこの人知ってたら

 

お友達になりましょーって

 

言うといてな~^^;

 

 

 

 

クリスマス商品も入荷して久しいのですが

 

全くどこにもアップしてなくてすんません^^;

 

 

 

 

image

 

こんなポチ袋も入荷しましたが

 

少量だった上に

 

すぐ売れてしまったりで

 

残りわずかです。

 

 

なんでも乗っかってますね^^;

 

 

 

 

明日ぱけちょ~♪は

 

ちょこっと留守させていただきますが

 

お店は営業しています。

 

 

 

 

あったかくして寝ましょね♡

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~