寒い週末になりそう。。。

 

 

 

 

なんですか?

 

か?って…なんやねん゚┐(´д`)┌

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

またチビ怪獣たちがやってきました♡

 

image

 

長女が生まれた3十ウン年前?に

 

いただいた籐のロッキングホース

 

親子二代に渡って楽しませてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいいモノは

 

何年たっても古さを感じさせません。

 

そしていつの時代になっても

 

子どもの心を掴みます♡

 

 

 

 

 

私が子どもの頃に

 

とっても可愛がってもらったおばちゃん家族が

 

贈ってくれたギフトです。

 

 

 

 

淡路から島外に引っ越しされたあと

 

会っていませんでしたが

 

私が神戸の専門学校へ進学した時に

 

連絡くれて

 

加古川のお家に何度か遊びに行ったのは

 

40年前。。。

 

 

 

 

20年前には明石のお家にも

 

遊びに行かせてもらったな~

 

 

 

 

おばちゃんは亡くなってしまわれましたが

 

今も娘さんやお孫さんとの

 

交流は続いています。

 

 

 

改めて思い返すと

 

ありがたいご縁だと感じています。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~