お店のことを全く?書いてないのに

 

店長ブログを名乗ってます^^;

 

 

タイガースが日本一になった

 

38年前…

 

 

 

…は、こんな人でした^^;

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは^^;

 

 

 

 

先日、事務所にいてるとお店から

 

『店長、お客様です…』

 

と、内線が…

 

 

 

 

んんん???誰やろ???

 

と思いながらお店に行くと…

 

 

 

 

 

はい。この38年前に

 

この会社の神戸支社にいた方が

 

東京からお店を訪ねてきてくださいました♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

思い返してみると

 

2016年の1月に一度

 

会社の同窓会(?)で

 

お会いしたことはあったのですが

 

その際も少しお話しただけでしたので

 

ホントにお久しぶりの再会となりました。

 

 

 

 

38年前から

 

年賀状のやりとりは続いていましたが

 

まさかお店を訪ねていただけるなんて…

 

 

 

 

 

38年前タイガースが優勝したころに

 

新婚さんだったこちらのご夫婦が

 

淡路島に遊びに来られた際

 

観光案内させていただいたそうで…

 

果たしてあのころどこを案内したんだったけか?笑

 

 

 

image

 

 

お互いあの頃より

 

人間がひとまわりもふたまわりも成長しての

 

再会となりましたwww

 

 

 

 

 

関西に転勤になったお友達を訪ねて来られ

 

四国に観光に行った帰りに

 

お立ち寄りいただいたとのことでしたが

 

東京からわざわざお越しいただいたなんて

 

ホントにうれしかったです♪

 

 

 

 

ちょうど38年前を想い出す

 

うれしい出来事でした♡

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~