つづく…の続きを引っ張ってすんません^^;

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

はい。日曜日のバレー観戦帰りの出来事

 

あの日は盛り沢山過ぎたので

 

小出しにしてました(^_^;)

 

 

 

 

以前からインスタはフォローさせていただいて

 

いつもおいしそうなあれこれを

 

よだれを垂らして拝見していたお店

 

GOOD TIME 福栄珈琲店さん

 

 インスタ

 ↓↓↓

 

 

今年の春だったか

 

新しくオープンされたのを知り

 

苦節◯年!!

 

いやいやいや。

 

◯年もたってませんからぁwww

 

 

 

 

場所は三高や健康広場から

 

ゆづるは向いてちょっと行ったとこ!

 

…という分かる人には

 

よくわかる

 

わからん人には全くもってわからん説明です(^_^;)

 

image

 

お店の前には

 

円筒分水もあるんですよん♪

 

 

 

 

 

 

image

中は落ち着いたシックな感じ♡

 

image

 

素敵なカップもたくさん

 

 

 

お店ではジロジロ見られなかったけど

 

置いてるあるもん

 

あれこれオサレだね♡

 

 

 

 

…でっ!

 

ぱけちょ~♪と友達が座った席は

 

このカウンターがあるのとは別のところで

 

image

 

どひゃーっと

 

レトロなモノがいっぱいに並んだスペースです。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

もともと文房具だった杉本家には

 

見たことあるあるー。。。

 

みたいな。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

そして実家が電気屋さんだった

 

ぱけちょ~♪には懐かしい

 

image

 

こんなナショナルの紙袋とかね(^_^;)

 

 

 

 

image

 

image

 

たくさんの昭和がそこにはありました♪

 

 

 

 

 

そして何より大事なのが

 

image

 

ぱけちょ~♪は

 

フレンチトーストセット

 

 

 

image

 

お友達は小倉トーストセット♡

 

 

 

 

 

パンもふんわりもっちり

 

とてもおいしかったです。

 

コーヒーの香りもよくて

 

とても幸せな時間となりました♡

 

 

 

 

image

 

帰りは夕日が眩しくて(//∇//)

 

なんちゅー顔してるねんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

うちからは車で15分くらいのとこだけど

 

なかなか伺うタイミングがなくでしたが

 

やっとお伺いできて

 

うれしい時間になりました♪

 

 

 

 

 

 

GOOD TIME 福栄珈琲店

 

南あわじ市神代社家796

 

OPEN 9:00 / CLOSE 17:00

 

テイクアウト18:00まで

 

定休日 (火)(水)

 

 

 

ぜひぜひ♡

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~